「モニャモニャモナド」セミナー 第4回(シリーズ最終回)

会員登録がまだの方はお申し込みに先だって「セミナー会員登録」をお願いします。 (既に登録済みの方は必要ありません

会員登録が必要となった事情は、http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20090414/1239686984(第1回告知)の「お知らせとお願い」をご覧ください。

次のページで会員登録が行えます。メールアドレスは会員IDとしても使用します。ハンドルは連絡や表示のときの符丁です。御本人が「自分のことだ」と分かるならどんな文字列でもかまいません。


お申し込みには、以下のペイパルによる送金を使ってみてください、ペイパルアカウントはなくても大丈夫です(事情)。 ペイパルを使いたくない/使えない場合は、 subjectに文字列「参加希望」を含めて、hiyama{at}chimaira{dot}org にメールしてください。本文はなくてもかまいません(あってもいいです)。それで申し込みになります。

また、開催後もペイパルによる寄付を受け付けています。ご協力していただければ幸いです(必須ではなく、特典もありません)。


● スタンダード: 100円を寄付

● デラックス: 1,000円を寄付

デラックスには、これといった特典はありません。

● ダブルデラックス: 2,000円を寄付

ダブルデラックスには、これといった特典はありません。

● カスタム: 任意の金額を寄付

カスタムにも、これといった特典はありません。

以下のボタンをクリックした場合は、金額を入力するフィールドが出ると思います。これがうまくいかない場合は、上の「定額」のほうでやってみてください。

定額でもなにか問題があれば、 subjectに文字列「参加希望」を含めて、hiyama{at}chimaira{dot}org にメールしてください。本文はなくてもかまいません(あってもいいです)。 それで申し込みになります。