「技術者/プログラマのためのラムダ計算、論理、圏」セミナー 第2,3回 ご案内

開催場所:マイ・スペース&ビジネスブース 池袋西武横店7号室

「マイ・スペース&ビジネスブース池袋西武横店」までのおよその地図は次のとおりです。

Googleマップで調べたい方はこのリンク


JR池袋駅改札を出てからの道順を写真でご案内します。改札から7,8分程度で「マイ・スペース&ビジネスブース池袋西武横店」です。

まず東口に出ます。東口が西武線側(そして西口が東武線側)なのでご注意ください。


東口から地上に出たところです。右を見ると西武系の建物がズーッと並んでいます。 これら西武ホニャララに沿って道路の右側を目白方向にまっすぐ歩いていくことになります。


とりあえず、西武池袋線の看板と売店がありますね。JR山手線ホームからここまで2,3分でしょう。ここから目的地までは、迷わずに行けば5,6分です。


西武デパートですね。


無印良品。


イルムス館。これも西武系です。


大きな交差点に出て、道の反対側(左手)を見るとジュンク堂書店が見えます。ジュンク堂には入らないで(時間の余裕があれば入ってもいいです)まっすぐ進みますよ。


交差点のところには、こんなラーメン屋さん。


交差点を渡れば、おっ、マイスペース&ビジネスブースの看板が見えました。


これ、これ。


このエレベータで二階に上がります。