「キマイラ飼育記」について

檜山正幸 (HIYAMA Masayuki)
Tue Feb 01 2005:start
Fri Jun 17 2005:last-updated

このChimairaサイトは、僕(檜山)が書いた記事(HTML文書)の置き場所で す。それ以上の機能を持たせる気は今(2005年初頭)のところありません。理 由は「面倒だ」というだけ、単にモノグサなんですね。

記事の追加/変更/削除などの通知は、「はてな」ダイアリーの 「檜山正幸のキマイラ飼育記」で 行います。

Chimaira.orgに関することなら、日付も話題も気にせずに適当にトラックバッ ク/コメントしてくだだってけっこうです。 また、ご意見(異見)/ご質問/ご提案などは、 hiyama[AT]chimaira[DOT]org宛に送っていただいてもけっこうです。どうぞ、 ご遠慮なく。

「檜山正幸のキマイラ飼育記」を経由せずに、このサイトの更新をチェック するには、http://www.chimaira.org/docs/indexAll.html をアンテナなどで監 視すると、比較的正確に追跡できると思います。

トラックバック/コメント/メールに関しては、必ず目を通すつもりです。 ただし、それらに対して懇切な応答をすることは保証できません。なんせ、僕 はモノグサですからね。それと、応答を繰り返すうちに話がそれていってしま うこともよくあります。それはそれでオシャベリとしては楽しいのですけど、 このChimairaサイトは、一定の目的に向かって書き進めたいので、談論風発と いう状況もちょっと困るのです。あしからず。

ですが、コメント、トラックバック、メールはなんであれ、ほんとにありが たく拝読し、必ずなんらかの形でキマイラ・サイトに反映させます。一例とし て、分かりにくい説明の改善などにご指摘が役に立ちます。